※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊活

基礎体温が下がらないか心配で、眠りが浅くなりますか?同じ悩みの方いますか?

基礎体温を決まった時間に測ること自体は苦ではないのですが、生理予定日が近づくと基礎体温が下がらないか毎朝気になってアラームより先に起きたり、眠りが浅い気がして、、

同じ悩みの方いらっしゃいますか?🥹

コメント

みみぃ

あるあるだとおもいますー!
起きる時間がずれると体温も下がってるように感じるんですよね🥺
けど、気になるし。。。
で、モヤモヤしてました!

• mico

mico

私は、測ってる間に寝落ちして口開けちゃってて体温下がってたりしてました😂笑

みぃさんはこれで授かれた!みたいなことってありますか??

• 4月25日
  • みみぃ

みみぃ

2人ともなんですが、高温期は必ず湯船につかる、早寝する(睡眠大事!)
    で体の調子が整ったみたいで授かれました😊
    すでに色々試されてると思いますので、へーそうなんだー( ´・∀・`)ぐらいで聞いてください💦

• 4月25日
  • mico

mico

いえいえ、基本的なことが本当に大事なんだなって、今やってることが間違ってないんだと思えるのでありがたいです😌

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

分かります😂💦
あるあるですかね😂
ソワソワしちゃいます💦

• mico

mico

基礎体温に気分が左右されちゃいますよね😂
    体温が一気に下がった日はリセットか〜ってなって、本当に何もしたくないです😇

• 4月25日