※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中は妊娠後期から恥骨痛で辛かったのに、、今回はもう既に恥骨…

2人目妊娠中は妊娠後期から恥骨痛で辛かったのに、、
今回はもう既に恥骨痛あって、、お腹もキリキリ痛む(全然我慢できる痛みですが)
このお腹のキリキリ痛むのってこんなに頻繁にあるもんですか? いままで1人目の時から切迫気味とか言われたこと1度もないです。気にしすぎて痛みが気になるのかもしれませんが、、、ただ子宮が大きくなってる痛み何でしょうか?

コメント

ゆか

私も下2人は初期から股関節痛と腰痛で寝返りをうつにも立ち上がるにも苦しんでました💦
子宮が大きくなる痛みもあるかと思いますがお腹も大きくなってきて靭帯が伸びている痛みもあるのかなと思います🥲