※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたす
妊活

タイミング治療中で、生理が遅れている。基礎体温が上昇中。妊娠初期症状がないか気になる。検査を検討中。

タイミング治療してますが
お正月にタイミングをとり、9日に排卵確認してから
23日までに生理こなければ、検査してみてくださいとのことでしたが、いつも期待しては生理がきてしまいまだ検査してません...
体も、胸がはってるだけで変化もないです。。
明日検査してみようと思いますが
一昨日に基礎体温が36.46になり昨日今日は36.66まで上がってるのでどーなんでしょう?
生理予定の1週間前は
風邪で高熱、下痢、胸やけなどありましたが
妊娠初期症状など、全然なく妊娠した方いましたか?

コメント

Rmama𓂄

2人目は初期症状はなかったです!
ただ生理が遅れただけでした!

  • そたす

    そたす

    そうなんですね!!
    なんでこないんだろぉって思いつつ期待してしまうので明日検査してみます( ^ω^ )

    • 1月24日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    わかります!私も何度も生理がきては、がっかりした経験があるので。。
    妊娠されてるといいですね☆

    • 1月24日