※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

旦那さんの魅力や感謝の気持ちを述べたいと思っています。

旦那さんの好きなところを言いませんか?

ママリは相談の場所なので、
愚痴や悩みが多いですが私は旦那さんが大好きです!
情熱的な恋愛で盛り上がって結婚したわけではなく、
初めて会った時から安心できる存在です🍀
精神的な面で支えてもらって、穏やかに大好きなんです。

優しいし、思いやりもあるし、
年下なのに年下感がなくて話しやすいし、
たまに出る年下の可愛いところも好きです。

稼ぎは普通かもしれないけど
家も頑張って買ってくれました🏡(マンションです)

ちょっとワイルド過ぎるところとか
適当なところがあるし、
そんなのは可愛いものでトータルで見たらとても良い夫です👏
一緒にいると楽しいし、笑わせてくれるし
周りからもよく褒められます😋✨

他の人には面白い部分を見せられないシャイなところも好きです!
顔も性格も好き。
身長は低めだけど私も低いし何より器がでかいです。
趣味があるからフットワークが軽いのもありがたいです。

私にとって最高な人と結婚したなー!と思います😊
そういう惚気とか普段言えない旦那さんへの感謝、
あんまり周りに言えないけどここがすごい!!みたい話が聞きたいです👂💕

たまには愚痴ではなく、
のろけましょー!!良かったら聞かせてください🙏✨

コメント

はじめてのままり


品の良さ
頭の良さ
清潔感

  • はれ

    はれ

    とにかく上品な男性が浮かびました😂✨
    男性で品がいいのは素敵ですね👏

    • 4月25日
はじめてのママリ

私も旦那大好きです。

・いつも笑わせてくれる!
・全然怒らない!怒る事でも冗談みたいに言ってくれて喧嘩にならない!
・嫌だって言ったら同じ事はやらない!
・私のこと見捨てない…🥹
・頭も良くて頑張り屋さん、一番尊敬してる。
・お出かけした時に手を繋いでくれる。当たり前かもだけど老後になってもこうしてたい。
・匂いが好き!体臭もすき!臭いなんて思ったことない!

もっともっとあります☺️☺️

  • はれ

    はれ

    同じようなところが好きでとても共感します!!😍
    つわりの時だけ旦那さんの匂いが無理になってしまって、謝りながらシャワー浴びてもらったりガム噛んでもらったりしましたが今はまた大丈夫になって良かったです😂

    一回嫌だって言ったら同じ事しないとか、結構重要ですよね!!私ももっともっとあります🥰笑

    • 4月25日
ぴよ。

お酒を飲むとダメダメになってしまいますが、それを抜きにすると本当に最高な夫だと思います🥰

家事、育児、仕事、全部同じくらい頑張ってくれて、悪阻で2ヶ月入院していた時も全部頑張ってくれて。
退院してからも今までみたいにご飯作ってくれたり、文句も言わず食べたいものを買ってきてくれたり。

ギャンブルはやらず、趣味は無課金でやるツムツム。結婚するときにタバコはスパッと辞めてくれました。

こんなだらしない私をお嫁さんにもらってくれて感謝です🥹

  • はれ

    はれ

    ちょっとダメなところもあるのに、それでも好きっていうのが1番愛を感じます😍
    つわりで入院してたんですね、大変でしたね🥹
    無課金でやるツムツムめちゃくちゃ可愛い😂😂😂❤️

    とっても真摯な旦那さんなんだなぁ〜と感じます!幸せですね🥰

    • 4月25日
30519

元々、夫に好いてもらえて今に至りますが、今は私のほうが大好きだと思えるほど心から愛してる夫に出会えた事が私の人生の宝です。(そう言うと夫は、俺の気持ちも負けてないと言ってくれたり🥰)

付き合っている頃より、新婚の頃より、そして、子どもたちに恵まれた今でも優しさや思いやり、夫の素敵なところは変わらず、むしろより良い男性へと磨きがかかっています。
何よりどんな時も私を優先し、救ってくれます。

私は実の親や兄妹にも、弱音を吐くことができなかったのに、夫に出会えた事で自分が誰より素直で、素でいられる場所を見つけることができました。

専業主婦の私がどれだけダラダラしてようが「俺の休みはさんままの休みだよ。ゆっくりできてると嬉しい。」等と言ってくれ、毎日感謝も伝えてくれます。

一人で家族を養ってくれてるし、会社でも周りの信頼は暑いし、身長が高い分、包容力もあるし…………。

言い出したらキリがない。ほんっとーにまだまだ伝えたいことがありすぎるけど、このへんにしておきます🥰💓💓

  • はれ

    はれ

    本当に愛されてナンボですよね!!私はこれまで追っかける時もあったんですけど、やっぱり愛されてる安心感大事だと思います🥰
    俺の休みは〜のくだり、すみません、ドラマみたいで笑ってしまいましたが😂凄過ぎる👏!!

    1人で家族を養うって本当にすごい事ですよね!うちはちょっと無理ですけど、周りにもいて本当に旦那さんに感謝した方がいいよ!!と念押ししてます😂
    旦那さんに出会えて本音で、素で話せる人ができたのも人生の財産ですね〜👏💕
    全ての夫婦がそうではないと思うので✨ご馳走様でーす❤️笑

    • 4月25日
ママリ

お酒を飲みに行くと朝までベロベロになるまで飲んで一回のみに行ったら10万使ってくるし1400万の物無くしてあげくに朝まで連絡つかないしすぐイライラする事を除けば私も旦那大好きです🥰

価値観は多分全然違うけど一緒にいて楽しいしふざけられるし
子どものことも割と親身になって見てくれるし!
1人での子守りは任せられないけどww
なにより私のことを好きでいてくれてるし🫶
子どもが巣立って2人になったら世界一周旅行でもしよう〜て話てます🤣

  • はれ

    はれ

    1400万やっばwと思いましたが😂
    きっとお二人の相性がめちゃくちゃ良いんじゃないでしょうか?
    弱いところやダメなところも愛せるのが本物〜!!と思います🥰
    世界一周したいですよねー!私も独身の時は早死でいいや、って思ってたんですが旦那さんと結婚してからは長生きして老後も仲良く旅行したいなーって思ってます🥰❤️

    自分の事大好きなの、重要ですよね!それがないと成り立たない事たくさんありますもんね✨

    • 4月25日
ママリ

妊娠中っていうこともありますが、専業主婦なのに家事育児を全部してくれて、さらにイケメンでお給料も良くて、私を可愛いと言ってくれて、最高の旦那さんだと思ってます😆🌸

  • はれ

    はれ

    イケメンで家事育児全部してくれる人なんて稀ですよね〜!!
    きっとママリさんも同じように美人さんで、思いやりのある方だからだろうなと思いました🥰✨
    可愛いって言われてちゃんと可愛い反応とかできるんじゃないですか?😂✨

    うちもつわりの時は全部やってくれて、え?最高すぎない?って思いました😂

    • 4月25日
まま

全部大好きで存在自体が愛おしいです😍
子供と同じレベルで愛が止まらないです。
他の人がやめときなって言うくらいダメなところもありますが、そこも丸っと受け止められるくらい私にとっては最高の旦那であり、これ以上の父親はいないと思ってます。
出会ってくれて、好きでいてくれて、一緒にいてくれて、人生を一緒に歩めてる事に感謝です。
旦那との子供を授かれて、育てる事が出来て本当に幸せです🤭

  • はれ

    はれ

    お子さんが3人いらっしゃるのに、それを言えるのは相当相性が良さそうです😍✨

    他人がダメというのに対して、そうだよね。。となる人もいれば、それでも!!!ってなる人もいますよね🥺
    友人も後者で、どうなる事かと思ったらメンタル強くなってて幸せそうです😂笑
    他人がどう思おうが、自分にとって幸せかどうかが大事ですよね!

    私も旦那さんとの子供も授かれて育てることができて幸せです💕って言えるといいなぁと思いました👏❤️

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

主人のこと大好きです🥰

温和で優しい性格で、理性的で、結婚して4年(付き合ってからは8年)経ちますが、今まで理不尽なことを言われた事が一度もありません。
私がだめ人間だった時期も、見捨てずずっと傍にいてくれました。

最近惚れ直したのは、私のつわりが酷かった時に、主人も仕事が多忙で疲れているのに、嫌な顔ひとつせず家事を全部やってくれて、毎日私が食べられそうなものを考えて買ってきてくれて、私が「負担かけてごめんね」と言うと、「○○(私の名前)と赤ちゃんは俺が守るから」と言ってくれました😭✨

家も頑張って買ってくれたし、「○○が奥さんで良かった〜」とよく言ってくれます。
私もこの人と結婚して本当に良かったと思う毎日です🥲

  • はれ

    はれ

    分かります〜〜😭😭😭💕
    つわりの時の言動で、どんな人なのか本性見えるよねって思いました🥲後は育児が始まったらどうなるかですが。。
    おそらくうちも、ママリさんのところも、協力してやるんだろうなぁと思います❤️

    奥さんで良かった〜と言われるのめちゃくちゃ嬉しいですね✨うちはシャイなので、要所要所ぼそっとしか言わないですが、たまに言わせてます😂
    旦那さんもママリさんの事大切に思ってるのがとても伝わってきます〜🍀🍀🍀

    • 4月25日
ママリ

私も旦那好きすぎる人間です😂💕

とにかく優しくて体が大きいので包容力も抜群で大好きです(笑)
わたしと結婚することに決めた理由をきけば、これ以上俺のこと好きでいてくれる人はいないと思ったから。という理由には突っ込むところ満載ですが😅😂
私のこともたくさん頼ってくれて、、わたしも旦那のこと頼れて本当にいい存在です。
体は大きいのに怖がりだったり、、意外と寂しがり屋なところも😘
仕事も制服のある仕事なので、、たまーに見に行けたり、、付き合ってた当時は遠距離だったので夫の操縦する飛行機で遊びに来れた時とかはとっても幸せで何度も惚れ直してます🤣
大好きで仕方ない旦那ですが、仕事面では本当に尊敬するので、、そこも含めて大好きです❤

  • はれ

    はれ

    体が大きくて安心、って物理的にありますよね😂
    うちも身長高くないんですが今までで1番筋肉質で、好みじゃないと思いきや安心感すごい!!となりました😂💕

    お互い頼れるのも素敵な関係です!できないところは補い合ってこそですよね🥹✨
    パイロットか何かされてるんですかね?
    遠距離しんどかった分、今を大切にできるのもありそうです🥹
    仕事に対してもだし、根が真面目で尊敬できるって、私もそうなんですがとても大切な事ですよね✨
    愛情はどうしても冷めてしまうけど、その後に続くのが尊敬だって聞いた事があります👂💕

    • 4月25日
はれ

みなさんありがとうございます!!
惚気まくりで見てて楽しいです😂💕

まだまだあれば、他の方の声も聞きたいです👂✨
お待ちしてます🥰

ママリ

かなり長く一緒におりますが
ずっと私優先で愛してくれて
女性としてみてくれて

知識も豊富、頼れて仕事もできて

旦那が大好きでたまりません♡

  • はれ

    はれ

    19歳のお子さんがいるんですね!!
    長く一緒にいるのに女性扱いされるのは嬉しいですよね🥰
    ジェントルマンな旦那さんなんでしょうね〜👏✨
    うちもそうなるといいな〜憧れます❤️

    • 4月25日