※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

車内や家の中で燃やされた匂いを感じ、不安になっています。雨の日でも草木を燃やすことがあるか心配です。

少しホラー?不思議?な出来事があります💦
私は鼻がいい方だと思うのですが
今日は特に一日中何かを燃やした匂い?を感じる場面が多かったです。

子供を園に送る道中の車内。涼しい時期なので外気を循環させるようにしてましたが、臭すぎて車内循環に変えたほどです。その時はどこかで何か燃やしてるのかなと思ってました。
家の中でもです。窓開けてるかなと思ってもどこも開けていないし、寝かしつけの時の寝室でも臭かったです……
つい先程も子供を寝かせたあとリビングで携帯いじってて、あれ?またこの臭い……ってなり、そこで匂いを感じる頻度に怖くなってこの質問をさせて頂きました。
因みに本日は雨です。田舎なので草木を燃やしたりもあると思いますが、天気の悪い日もでしょうか??
なんだか気持ち悪くなっちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに家にいて焦げ臭い匂いを感じます!
一緒な空間にいる旦那に聞いてもそんな匂いしないと言われ、、💦
思い出せば私はエアコンを使っている夏に多いです!!
お隣さんのタバコの臭いが換気扇から入ってきているのかな?とも思いますが、それなら旦那も匂うはずですし、、不思議です💦

• ままり

ままり

タバコっぽい感じ分かります!😳
    子供たちもいるので臭いってわかりそうですが、同じく私だけです…
    かび臭いとも違うし何なんでしょうね💦

• 4月24日
ままり

旦那がたまにそういうときあります!鼻あんまりよくないほうなんですけど💦煙臭い?のが鼻に残ってるときがあるって言ってます😳

まひまひ

異臭症や副鼻腔炎ではないですか?
私は副鼻腔炎になると必ず煙臭い匂いを感じます。。