※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅を新築された方、カーテンレールはすべての窓に付けましたか?ロール…

自宅を新築された方、カーテンレールはすべての窓に付けましたか?
ロールスクリーンは考えてなくて、縦長の窓は開け方関係なく突っ張り棒とカフェカーテンにしようかと思ったんですが、子どもの部屋の縦滑り窓はカーテンレール付けてある方が良い気がしてきました😅
どう思いますか?

コメント

カーテン付けるところだけ付けました😌
レールはいつでも付けれるので、とりあえずまだ何を付けるか悩んでる所とかは、付けませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月23日
Mk

先月引き渡しが済んだ所ですが縦長の窓は寝室のみカーテンレール着けました。
他の縦長の窓は子供部屋×1は今は部屋使わないからとりあえず保留😂
リビングとダイニングの縦長はロールスクリーンにする予定でレールなし→隣の土地がまだ空き地だしすりガラスだししばらくこのままで!で保留😂
どっちもカーテン付けるにしてもロールスクリーンになると思うのでレールは着けません😁
寝室の縦長はしっかり遮光のカーテンつけたかったので片開きのカーテン付けるためにレールもありにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月23日