※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま👧🏻
住まい

九州から沖縄に引越しをしたことがある方で引越し業者を使った方かかっ…

九州から沖縄に引越しをしたことがある方で引越し業者を使った方かかった費用教えてください🙇‍♀️

コメント

たくママ

熊本から沖縄でサカイ利用で34万ほどでした。7月末です。
車は別で鹿児島から船で自力で運びました☆

• 女の子まま👧🏻

女の子まま👧🏻

返信ありがとうございます😊
    家具など全部運びましたか?😭
    ちなみに車運ぶのに費用はいくらかかりましたか?

• 4月25日
  • たくママ

たくママ

引越し先の広さ考えてデカいソファーと6人掛けくらいのおっきめテーブルは譲りました😂

それでもデカいトラックになりました😂

車はいくらだったかな〜…10万くらいだと思うんですけど…💦

• 4月25日
  • 女の子まま👧🏻

女の子まま👧🏻

やっぱりそれなりの量になりますよね💦私も夏に熊本から引っ越す予定なのでお話とても参考になりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
  • たくママ

たくママ

お仕事の都合でのお引越しですか⁇?

職場から補助が出るならまた違うんですけどね…。

サカイは結構ゴリ押しがあるので、アートとかに見積もりもらった後最後にサカイがいいですよ☆

それで、多分他に見積もり取られましたか⁇?って話になると思うので、他はここまで下げてくれました…って話をしたら『じゃあうちは即決してもらえるならここまで下げるので…』って感じになるので👍

車も他の業者は車込みの金額を出してくれたりするので、相談してみるのもありだと思います👍

• 4月26日