※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flowerままん
その他の疑問

みなさんは暖房器具何を使っていますか?うちは日当たりが悪くエアコンを…

みなさんは暖房器具何を使っていますか?
うちは日当たりが悪くエアコンを31度に設定してても
全然暖まらなくて、1日中付けっ放しの状態で電気代2万5千でした。
電気代のことを考えてエアコンを消し
こたつを出してみましたが1歳8ヶ月の娘の手足が冷え切ってしまって😔😔
さすがにこの電気代が毎月続くのはキツイのでオススメの暖房器具があれば教えてください!

コメント

*hayu*

ファンヒーター使ってます。
灯油が面倒ですが暖まりが違います。
エアコンは外気温との温度差が一定を超えると効かなくなると聞いたことがあります。
あとはよく加湿をして、空気中の水分を温めるようにするといいかもしれません。

かなお

エアコンのフィルター掃除すると結構変わりますよ〜

  • Flowerままん

    Flowerままん


    エアコンのフィルターを掃除しても、あまり変わりませんでした😔💦

    • 1月24日
ひろppp

私は毎年ファンヒーター使ってました。
換気しないといけないのと、灯油いれるのがめんどうですが、部屋は暖かいです。
私は今年は暖房使ってますがやっぱり寒いです。
寝るときはパネルヒーター使ってますが、電気代がヤバイです!