※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵出血か着床出血か分からず、生理が遅れている状況です。

排卵出血?出たことある方
出た日からどのくらいで生理来ましたか?

ラルーンで7日に排卵日だったのですが
ちょうどその日にほんと少しだけ出血がありました。
鮮血ってよりはおりもの混じりだったのでピンクみたいな感じです。2日くらい続き最後は茶色いおりものって感じで終わりました。
排卵予定日ってこともあり、排卵出血か?
って思ったのですが、7日の1週間前に仲良しをしました。
ちゃんとゴムはつけたのですが
仲良しの一週間後に出血ということもあり
着床出血なのかよくわからなくて、、

排卵出血後、14日後に生理が来ると
書いてあったのですが17日経った今もまだ来ません。
先ほどなんか出た感じしたので
生理がきたと思ったらおりものでした、、、


コメント

deleted user

排卵出血でも排卵前・排卵後、日数(1日~5日)と違いがあるので、出血後だいたい2週間後ぐらいに生理かなとざっくりした感じです。

排卵後の高温期は、妊娠しておらず最長18日あった方もいますし17日なら許容範囲内かなと思います😊

7日の出血が着床出血で妊娠していれば妊娠検査薬で反応が出るのでフライング検査してもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!着床出血は行為後1週間後でしたっけ、、?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵後1週間前後と言われています。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、ちゃんと避妊はしてるのですが、フライングできるなら心配なので検査してみようと思います、、!ありがとうございます!

    • 4月24日