※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行でお土産いっぱい買って、トラベルバックに入れてキャリーの上…

海外旅行でお土産いっぱい買って、トラベルバックに入れてキャリーの上に乗せる場合、トラベルバックはスーツケースを預けるところでスーツケースと一緒に同じように預けますか?
それは手持ちの荷物検査扱いになるのでしょうか?😳

コメント

kuku

トラベルバッグも預けます、といえば預けられますよ💡
航空会社によって預け入れの個数制限、重量制限があるのでご注意ください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね😳!!
    たくさんお土産買って変えようと思ってたんですけど、自分が乗る飛行機の重量制限というものを調べればいいんですか?🥺

• 4月24日
  • kuku

kuku

航空券購入された時に書いてないですか?
    席のクラスによっても預け入れできる個数が違ったりしますよ💡

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

スーツケースと一緒に預けるなら預け荷物の検査内容になると思います。

もちろん大きさや数によっては手荷物にする事もできます。各航空会社で制限あるとは思いますが、割れたり潰れたりしたら嫌なお土産はいつも手荷物にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど!お土産の品質よって変え方がいいんですね!飾り物など割れたくないものは手荷物にするようにします🥺

• 4月24日