※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいころがし
子育て・グッズ

おすわりを始めて一カ月経ちましたが、まだ安定せず倒れることがあります。安定するまでどれくらいかかるでしょうか?

おすわりをするようになり、一カ月経ちました!
でも、まだまだ危なかしくて、遊んでても、横や後ろに倒れることがあります!
どれくらいで、しっかりドスンと安定するようになりますか??

コメント

まき☺︎

いつの間にか...というしかないですね(笑)
うちの子はどっちかというと遅めでグラグラ状態が長かった気がします!ヾ(・ω・`;)ノ
姿勢悪い感じというか...。
安定すると姿勢が良くなるというか、本当にあれ?おすわり上手くなってる!!ってくらいでした(笑)

• ゆいころがし

ゆいころがし

コメントありがとうございます!
    いつの間にかですか!(笑)
    そうなんです。うちも、グラグラしていて(T . T)座らせて待たせたい時もあるのですが、まだ怖くて1人にさせれなくて。

• 1月25日
ユッキー★

うちの子は下半身が安定してるせいか6ヶ月頃からです。テンション上がるとたまに後ろに倒れますが最近は安定してます。

• ゆいころがし

ゆいころがし

コメントありがとうございます!
    6ヶ月は早いですね!羨ましいです!
    安定してても倒れることもあるのですね!うちも早く、もぅ倒れないぞ!っていうところまで成長してほしいなー?

• 1月25日