※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お出かけ

三鷹の森ジブリ美術館初めて行くのですが、おすすめのみるもの、おすす…

三鷹の森ジブリ美術館初めて行くのですが、おすすめのみるもの、おすすめのお土産、食べ物ここでしか買えないもの等ありますか?
子供は5歳で男の子で観たことあるのは、トトロ、魔女の宅急便、ハウル、ポニョです(^^)
詳しい方教えてください。
ここでしか買えないトミカとか有るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに広くないので、余裕で全部回れますよ✨気に入ったところがあれば2週するといいです☺️
展示は絵コンテとか結構大人向けなので、3歳娘はスルーでした😅(私は何度か行ったことあるのでそれでもよいですが)
猫バスで遊べるところがあるので、そこは気に入って何度も並んで遊びましたよ〜。
レストランはいつでも混んでいるので、私は入ったことなく、、。午前に入園して、入園直後〜お昼前とかからなら比較的待ち時間短いと聞きましたよ!
お土産ショップも結構小さいです…!トミカは覚えていないのですが、美術館限定品などはTシャツとかグッズとかありましたよ!

井の頭動物園が近いので、もし早めに美術館出てしまったら行くといいと思います♪
娘はそっちのほうが全力で楽しんでました😂動物園の一番奥に小さな遊園地があって、子供も乗れるメリーゴーランドとかコーヒーカップとかの小さなアトラクションがありました。

• ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございます😊

• 4月27日