※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠しましたが、諸事情により中絶します。先程手術予約しに病院行って…

妊娠しましたが、諸事情により中絶します。
先程手術予約しに病院行ってきました。
旦那についてイラついたので聞いて貰いたいです。

中絶のため旦那にも一緒に来てもらいました。
病院内診、説明を私一人で聞きました。

内診中、説明受けてる間旦那は待合室で爆睡(口開けて寝てた、キモイ)
流石にイラついたので怒りました。
私はいくら諸事情があったとしても、中絶に関して涙が止まらない状態でした。
なのに、横で携帯いじりながら不機嫌&眠そう。
説明が終わっても説明の内容、日付、時間、その他手術に関して一切聞きに来ません。
赤ちゃんに関して何週だったとか、どうだったとか聞きにも来ません。
むしろ、爆睡していた旦那を怒った事に関して怒って不機嫌です。

みなさんならこんな妻のこと心配しない旦那必要ですか?
こんなやつ離婚かな、と思う私は甘いでしょうか?

コメント

つぶみ

今後何があっても、今回のことを忘れることはないと思います。
その度にどれ程の怒りや悲しみを感じることになるかは、人それぞれだと思います。
あたしなら耐えられないし、そんな旦那要らないです。
きっと、こちらの愛情もなくなるし、向こうも愛情がないからそんな態度なんだと思うと思います。
子供がまだいないなど、離婚できるなら、離婚一択です。

らん

酷いですね。
中絶経験ありますが、エコーとか見ると辛くなりますよね。

コロナ禍でも院内に入って待つことできたんですね!
なのに爆睡とかって…事の重要さが分かってないんだと思います。

望んだ妊娠した時にも多分興味はないかもしれませんね💦
同じ事されたら多分しばらく口聞きませんね💦