※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
その他の疑問

今日、明日とさいたまスーパーアリーナで開催されるミキハウスランドに…

今日、明日とさいたまスーパーアリーナで開催されるミキハウスランドに明日行こうと思うのですが、行ったことある方いますか?*\(^o^)/*
今日行った方など♪

はじめて行くのですが、やはり混んでますよね?(•o•`;)
2歳になったばかりの娘と二人でベビーカーで電車に乗って一時間位かけて行くつもりです★
最近イヤイヤがひどくてベビーカー乗ってくれなかったり難しい時期なんでなんとなく電車で1時間は不安なのですが、アンパンマンのショーを見たいので気分転換に行こうと思ってます。

何時頃だと空いてるとか、今までの戦利品でもなにか情報があれば教えてください(´∀`*)

コメント

じゅじゅん💕

来年のためにコメントします!
私の姉が行ったのですが、すごく混んでたみたいですー!
ちなみに売ってるものはそこまで安くなかったって言ってました(^◇^;)

• とくめい

とくめい

ありがとうございます♡
    実は私も行ってきました♬
    確かに混んでました…
    慣れない電車移動で疲れました(>_<)
    安いものは朝一番に行かないと手に入れられないみたいです(*_*)
    私はそもそもミキハウスのデザインそこまで好みじゃないんですけど、可愛い甚平買えたんで満足です!
    でもアンパンマンのショー見たりいろんなおまけもらえたりしたんでよかったです♪
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月3日
  • じゅじゅん💕

じゅじゅん💕

そうだったんですね💖
    良かったですー!(´▽`)ノ
    アンパンマンショー、楽しそう💕

• 8月3日