※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友だちからの出産祝いリクエストに困っています。子育てに便利な物や嬉しかったアイテムを教えてほしいです。

友だちから、出産祝い 何が欲しいー?って言われてるんですが、何がいいと思いますか?🥺
予算もわからないので 何をリクエストするか迷っています。。。
子育てにあったら便利な物とか、お祝いでもらって嬉しかった物とか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

まろん

予算が分からないので難しいですよね🤔
ハンドブレンダーとかメルシーポットとかどうですかね?

はじめてのママリ🔰

離乳食作るセット
ストローマグセット
バンボやインジュニュイティなどの椅子

これがお祝いでもらう価格的にもちょうど良いと思います!絶対便利と思います☺️

はじめてのママリ🔰

私はブレンダーをリクエストしました😊
でも私の場合友達2人で折半だったので1人からだとブレンダーは少しお高いかもしれないですが…💦
ブレンダーは離乳食で重宝したのでおすすめです✨

moon

ちょっと先のものでマグのセットはどうかなと😊
これおすすめです😆

はじめてのままり🔰

友だちも聞いてくれるくらいなので、
ブレンダー、スリーパー、プレイマットをリクエストしちゃいました🤭🌼
スリーパーや、マットはお手頃〜いいお値段のものまであるので予算に合わせられるかな〜と🤔
スリーパーはずっと大活躍です🫶🏽

ままり

予算分からないので聞かれたときは聞いてくれた子に合わせて絵本や服をお願いしました〜。
私自身が服や絵本にこだわりやセンスがなかったので貰えると嬉しかったです😊

あんちゃんママ

今聞かれていて欲しいなって思ってるのは
トッポンチーノ
スワドル
エスメラルダのベビー枕
です!

あって良かったものは
メルシーポット
スリーパー
が大活躍でしたね🙌

もらって嬉しかったのは、袴ロンパース、子供のネームスタンプセットです!袴ロンパースは100日祝いやお正月も着ましたし、ネームスタンプは保育園から小学校まで使えます🥰

ママリ

まとめてお返事ですみません!
とても参考になりました!!!ありがとうございます!!!!!!