※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝相が悪く、腰痛がひどいです。寝ている間に子どもに蹴られたり頭をぶつけられて、狭い隙間で寝ている感じで、腰が痛いです。我慢するしかないのかな…。

子どもの寝相が悪すぎて、今日は腰痛がひどいです😣💦

180度回転して頭と足が逆になるならまだいいのですが、
90度回転して私の顔の真横に足や頭があり、毎回顔を蹴られたり頭同士がぶつかったりして私は端っこに追いやられ、狭い隙間で寝てるような感じです☹️

さすがにこれは…というときは元に戻しますが、私も眠くてそのまま寝てしまうと、朝起きてから身体中が痛くて…。
今日は腰がやられてます😩

我慢するしかないんですかねぇ。
身体も痛いし寝不足だし参ってます😶‍🌫️

コメント

ままりま

うちの息子も寝相酷いです💧赤ちゃんの時、というかお腹にいる時からキックが激しくて、寝ている時に足で顔を蹴られるのはしょっちゅうです💦
今はロフトベッドで一人で寝る日もあるのですが、ベッドだとたまに蹴る時はありますが不思議と落ちてもきません😂

ぴょこ

うちもそうですよー!
なぜか突き刺さってきますよね。笑
枕の横にクッションなど置いて蹴られるのは無くなりました!
あとは毎回戻してます。笑
自分の睡眠も大事です!