※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの増えデジアルバム持ってる方いますか?久しぶりに撮影に…

スタジオアリスの増えデジアルバム持ってる方いますか??

久しぶりに撮影に行き、注文したら、
「仕上がった商品は、お客様で閉じていただきます!」と言われました。前までは、店舗でやってアルバム渡してくれてたのに…

ドライバーで開けて閉じるだけですが、そんなサービスもなくなったのか…まぁ、アルバム持って行く手間はなくなりますが…

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

一昨年スタジオアリスで撮りましたけど増えデジお店の方がやってくれましたよ✨
店舗によるんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってくれてましたよね??
    なんだか、その店員さんの対応も、あんまりだったので、店舗次から変えようかな…

• 4月25日
かーくんまま

私もそう言われて店員さんに聞いたら
別に持ってきていただいてもいいですよ
と言っていただきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    「自分でするんですか?」と聞いたら【そうです】とピシャリ!でした…ハズレの店員さんだったのかな…

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

持って行ったら入れてくれました😅お店によって違うんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!念の為、持って行ったんですが「こちらでは、綴じません」とピシャリでした…

• 4月25日
さんぽ

すごいタイムリーー!まさに今アルバム綴じてました😵
自分で綴じましたがお店に受け取りに行った時にあれ?持ってきてくれたら綴じたのにって雰囲気だったのでアルバム持っていけばよかったなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    綴じるの簡単なんで、やろうと思えば出来るんですけど、高いお金払ってるんだから、そこはサービスでやってくれよ…とモヤモヤしてしまい…

• 4月25日
nana

お店に持っていくとお店の方がしてくれました!
店舗によるんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    持って行ったのに、預かってくれませんでした…店舗なのか、ハズレ店員さんだったのか…

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

去年の9月頃に撮った時はお店にアルバム持ってって綴じてもらいましたよ!
今はセルフになったんですかね?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママリで聞いたら、店舗でやってもらった、という方がいらっしゃるので、どーなんでしょうか…

• 4月25日
♡HRK♡

去年七五三した時は、大変なのでこちらで綴じますね!としてくれましたよ!
今まで2店舗のアリスでお世話になりましたが、どちらもしてくれました!
たまたまだったんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その提案、待ってたんですけど、言ってくれませんでした…

• 4月25日