※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづづ
妊娠・出産

10w0dの初妊婦です。お腹が出てきた感じが普通か不安です。教えてください。

10w0dの妊婦です。この時期からお腹が出てきた感じがあるのは普通のことなのでしょうか?初めての妊娠で、わからないことばかりで教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今少しだけふっくらしてきたなって感じです☺️
悪阻で食べられずなので、お腹に溜まってるわけではないので赤ちゃんだと思います😌

• ゆづづ

ゆづづ

ご返答ありがとうございます😌
    このぐらいからふっくらしてくるんですね!
    安心しました!ありがとうございます♡

• 4月24日
はじめてのママリ🔰‪

私も10週くらいからぽこっと出てきました🤰
出ないって言われる方もいらっしゃるんですけど、
母親に言ったら母親も早めから出てたって言ってたので遺伝もあるかもですね☺️

あと腹筋が弱い人ほど早めに出るっていう情報もどこかで見ましたが、
私自身4年前までスポーツしてたし(いやだいぶ前やん)スポーツジムにも行ってたというか働いてたので(半年前)
腹筋なんて関係ないよね🌟って開き直ってます(笑)😂

• ゆづづ

ゆづづ

ご返答ありがとうございます!
    なるほど!!🧐遺伝っていうのもあるんですね!親に聞いてみようかな〜😌

腹筋も関係してたら私も水泳とかしてたので(2年前☜だいぶ前w)
    腹筋は関係ないっぽいですね🤣

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

体質?
というか子宮が後屈してるとあまり目立たないとかで、私は目立たないタイプみたいで今6ヶ月ですが周りに気づかれていません😮

早く出てはいけないなんてことはないですし、人それぞれですよ♡

• ゆづづ

ゆづづ

ご返答ありがとうございます!
    6ヶ月でも目立ちにくい方もいらっしゃるんですね!

そうおっしゃってくださって安心しました♡ありがとうございます!

• 4月24日