※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きる原因は、暑さや寒さ、乾燥だけでなく、食べ物のクサイ匂いも影響する可能性があります。赤ちゃんが夜中に起きる経験がある方が相談しています。

赤ちゃんが夜中こまめに起きるとき、暑いとか寒いとか、乾燥とか…いろいろあると思うのですが、クサいが原因なこともあるんですかね??😂😂

昨日、二郎系ラーメン食べてしまって、夜中めちゃめちゃ起きました!🤣🤣
以前にも、家族で餃子食べたときに赤ちゃんめちゃめちゃこまめに起きた気がして…

クサい〜〜って不快だったんでしょうか🤣🤣
なんか可哀想で(笑)
でもつい食べたくなっちゃう😂

コメント

mamari

面白すぎます🤣🤣🤣
でもにんにく美味しいですよね!私も昨日にんにくのホイル焼き食べました🧄

上の子からママ、口が辛い匂いする!って言われました笑

  • ままり

    ままり

    ホイル焼き!美味しいですよね〜🥹💞
    「辛い匂い」って表現が可愛いです💓
    うちは上の子が「まま、ギョーザくさい😆」とか言ってきます(笑)

    • 4月24日
とあ

わかりませんが、二郎系ラーメンのせいで起きてたらおもしろいですね(笑)
とっても迷惑だったことでしょう(笑)

  • ままり

    ままり

    そうなんです😂
    旦那の飲み会後の匂いに寝室が侵されてイラっとする時のあの感じを、我が子に味わわせてしまったかと思うと🥺💦
    寝不足でも自業自得ですね😂😂笑

    • 4月24日
けいこ

ミルクですか?
うちもニンニク食べるとよく起きてたので、てっきり母乳のせいかと思ってましたが、うちも臭いのせいだったのかもしれないです😆笑

  • ままり

    ままり

    完母です!😂
    確かに母乳も味とか違ったんですかね🥺💦
    ニンニク食べるとよく起きるのはやはり、あるのですね!
    自分の睡眠のためにも気をつけたいと思います🤣🤣笑

    • 4月24日