※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
march
妊娠・出産

来月産まれる赤ちゃんについて、抱っこ紐を悩んでいます。エルゴが暑いと聞いて、ババスリングも考えています。Babyrenta(ベビレンタ)を利用された方、どうでしたか?

抱っこ紐についてです。
来月産まれる予定なのですが、抱っこ紐のエルゴを産まれてから買おうかと思ってましたが、インサートが夏は暑いと聞き、首がすわるまでババスリングを考えています(*^^*)
そこで、買うかレンタルか悩んでまして…
Babyrenta(ベビレンタ)って利用された方いますか?どうでしたか?

コメント

まるぼぅ

7月予定日です。
エルゴのメッシュのやつ買いましたよ!
一ヶ月検診は真夏ですが…

ババスリング私も考えました!
可愛いですよね!
でも、色々調べるとスリングは良くないようですよ。
足の関節がまっすぐになり、脱臼しやすいそうで問題になってるみたいです。
なので赤ちゃんのこと考えるとベビーカーか、短時間だけ抱っこ紐かなぁ〜〜と今考えてるところです!

めぐ

私もエルゴのメッシュのインサート買いました(›ω‹)
いろいろ保冷剤とかもあるらしいので、また使ってみて暑そうだったら考えようかなと思っています!!

march

スリングにそんな問題が(゚o゚;;
ありがとうございます!

march

エルゴを最初から使うならメッシュのインサートが良いですよねー…迷います(ノ_<)

はじめてのママリ🔰

エルゴがいいって聞きました❤