※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
お出かけ

今度家族でディズニーへ行こうと考えてます。1歳10ヶ月ですごい動き…

今度家族でディズニーへ行こうと考えてます。
1歳10ヶ月ですごい動き回るこなのですが、今までハーネスなしででかけたことがないです。
ディズニーでハーネス使うのどうなのかな
使ってるのみたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

あーぷん

この間3歳と1歳7ヶ月でランド行きました!追いかけるのは大変ですがハーネスはしてないです☺️

人が多いのでハーネスも長いと人に迷惑かけるかな?と思います😵親から子供の長さを短くしていれば平気だと思います!

使ってるのは見たことないです

はじめてのママリ🔰

ディズニーに限らずハーネス使ってる方をあまり見かけないのですが
お子様の安全の為にハーネスを付けるってのはどこに行ったとしても
間違いじゃないし、恥ずかしくない事だと思います!

はじめてのママリ🔰

見たことないですが、そういった事情なら全然使ってもよいと思います❣️
うちもディズニーじゃないのですが、上の子が迷子になってしまって本当に焦りました...

ディズニーでは迷子シールももらえますので、もらっておくとなお安心だと思います✨

はじめてのママリ🔰

お守りのような感じで手を絶対つなぎながらハーネスもって感じならいけそうですが、
わんちゃんのお散歩のように紐を伸ばして手放しで子供を自由に歩かせてると人が多いのでちょっと危険だと思います😣

るなたな

コメントありがとうございます。
ハーネスなしはほんと心配なので、できるだけハーネス短くして、同時に手も繋いで歩こうと思います。
迷子シールももらおうと思います。