※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が臨月の妻がいるのに、会社で歓送迎会の幹事を任されてモヤモヤしています。上司は配慮がないようで心配です。旦那は帰りが早く、頼れる場所もあるが、出産が被らないよう祈っています。

仕方ないと思いつつモヤモヤしたので聞いてください😂

現在36週臨月に入りましたが、旦那が会社で幹事を任されたそうです…。
しかも今月末から、GW明けくらいで1度歓送迎会をやるようにとのこと…😭
旦那は1度他部署に行って、また現在の部署に4月から戻ってきた状況です。それなのに幹事を任されて、しかも臨月の妻がいるのに…!って会社の上司にモヤモヤしてしまいます🥺
上司は、旦那に臨月の妻がいることは把握している状況です。

仕事なので仕方ないですし、旦那は飲まずに早めに帰ってくるよー!って言ってくれてるし、私の実家も旦那の実家も近いので何かあれば頼れるのでまだいいのですが…
しかし上司は配慮とかないのかと😱
大丈夫だと思いつつ、出産被りませんように…です😥

コメント

🌻

いや、配慮しろよ!!って感じですよね😇
私だったら上司無理認定です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    そうですよね、モヤモヤしてたので共感していだけて嬉しいです😢

• 4月24日