※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

私。32歳。旦那と子供3人父55歳。母と離婚してます。北海道住みです。…

私。32歳。旦那と子供3人
父55歳。母と離婚してます。
北海道住みです。 

父親についての相談です。 
父とは私が2歳のころに母と再婚したので 
血の繋がりは無いのですが、幼い頃から
一緒にいたので実父と思っています。 

思っている。というのは、私が19歳の頃に
実父では無いことをカミングアウトされました。

私が20歳の頃に父と母は離婚しており、
かれこれ13年父は独り身です。 
母は既に再婚しています。 

話は戻りますが、今年の頭に私用で東京に行くことが
ありました。 
1人で東京に行く勇気が無く、旦那に相談したところ
仕事でよく東京に行っていた父と行ったら?とのことと
父と一緒なら安心だからとのことで
父を誘って行くことになりました。 

父とは母と離婚してからも、たまにご飯行ったりの中でした。
父に話すと、有難いことに飛行機代とホテル代出すから行こうとのことでした。 

そこに載ってしまった私が悪いとも反省しています。
東京に着き、ホテルにチェックインすると
同じ部屋で、しかもスイートルームを予約してあり
なんでなの?って聞くと 
こんなこともう無いかもしれないから、いつも子供たちで
たまには息抜きでもしろとのことで広い部屋取った
と言っていましたが、私もいい大人ですから
父と同じ部屋に素直に喜べず 
だけど高いお金払ってまで別の部屋にしてと言えませんでした。

私用を済ませ、ホテルに戻って来た頃には 
夜22時を回っていて、凄く疲れていたので 
お風呂に入ってもう寝ようと思い、お風呂に入りました。
そこで事件は起きたのですが、父が裸でお風呂に
入って来たのです。 
私はびっくりして怒鳴ってすぐ出たのですが、 
父に、親子なんだから何をするわけでもないのにいいだろ?と言われました。 

気持ち悪いのとショック過ぎて、家に帰ってからも
ずーーーっと悶々とした気持ちで日々過ごしました。 
旦那にも楽しんで行っておいでねって言ってくれたのに
最後の出来事で全てが台無しで、辛くて旦那に全てをいいました。 
もちろん激怒しましたし、今すぐにでも一発殴りたい気分だと言いましたが、それ以上なにも無くて良かったと言ってくれました。 
でも父は何も悪びれない態度で次の日も
昨日は楽しかったな〜と電話があり、悪びれる素振りも無く許せなくて二度と会いたくないんです。 
いや、2度会いません。
こんなことでも訴えたり出来たりできるのでしょうか?

コメント

ママ

訴えられるか、証拠が無いと言われればそれまでですよね🥲

私もなーさんと同じ環境で、私自身が離婚した時に引越し等の手伝いを父(血は繋がって無いけど小さい頃から一緒にいた)がしてくれて、その時に大変やったろうって何故かベッドに押し倒され抱きつかれました。キスもされそうになりましたが全力で阻止しました。誰にも話せずずーっとモヤモヤしてます。墓場まで持っていくんだろうなくらいの思いです。

その後父と母も離婚したので、父と連絡は取ってません。正直なところもし死んでも葬式すら行きたくないです。

なーさんも未遂?で良かったです。結局男から見て娘(血繋がってないと特に)って女なんだろうなって思います。今後会われないことを願います😢会うとしても誰か周りにいる環境とか、、何があるか本当に分からないので🥲

• なー

なー

コメントありがとうございます。 
    やはり証拠ですよね。

私の出来事はお風呂に入って来た。なんですが、それがどんなに嫌で辛くてショックな出来事か、、 
    本当に所詮男と女なんだなと思い、男って本当にそんなことしか考えてない生き物なんだと思いました。 
    はじめてのママリさんの出来事も辛かったですね、、、
    阻止できて本当によかったです。

• 4月24日
  • ママ

ママ

そうですよね、、全然未遂でもなんでもないですね🥲ごめんなさい…💦私もそうですが、忘れることは無いですよね。ふとした時に思い出しちゃうし。1人で抱え込まず、旦那さんに話せてよかったですね。

• 4月24日
  • なー

なー

いえいえ!はじてのママリさんの方が危なかったですよ💦 
    なんか、大人になってもお父さんと平気でお風呂に入ってるとかテレビでもやってて、そういう家庭ならまだしも、私は10代の時に実家から出ましたし、父とお風呂に入った記憶すら無いので、、
    ママリさんの出来事は最近のことでしょうか? 
    実は昔、内職をしてた時に回収の方に襲われたことがあります。その時も本当に怖かったのですが、なんとか未遂で終わり向こうも逮捕となりました。こんな事件が本当に少しでも無い世の中になってほしいです。。

• 4月24日
  • ママ

ママ

分かります。。結構お風呂大人になっても一緒に入ってる家庭多いみたいですよね💦

離婚したのが4年前なので、まぁまぁ経ってますね。された方は一生忘れれないのに、した方は対して重大と思ってないですからね。

本当に変な人が多いですよね。子供は男の子ですが、これから小学生と上がって1人行動も増えると思うと怖いなぁ〜と思っちゃいます。

• 4月24日

正直厳しいと思います…

下心があったかどうか、直接的な被害(体を触られたなど)があったかどうか。がまずは立証されないと訴える事は出来ないと思います…

凄く腹立つと思いますが、裸を見られたって事だけでの訴えは勝ち目ないと思います💦

• なー

なー

お返事が遅くなりすみません。 
    そうですよね、実際他になりをされたかとかでもないので、、
    コメントありがとうございました。

• 5月1日
ママリ🔰

まずは、なーさんの身体が無事であったこと、本当に良かった。
複数回、脱衣所や浴室に故意に侵入してきた動画があるとか、衣服や胎内に相手の体液が残っている等の証拠がなければ、訴えるのは難しいかと思います。また、訴えを起こすにしても大変な労力がいる案件になりそうです。
ただ、訴えなくても、絶縁する大きな理由になりえますよね。例え、お互いの常識や認識に齟齬があったのだとしても、今回のことは許されないことだと思います。何よりも、あなたの傷ついた心に、お父様は寄り添ってくれずに謝罪もない…本当に残念で辛いことと思います。子どもたちに悪影響がないとも限りません。変態の考えることは常識を越えるので。
浴室に入ってきたことを認め、もう二度となーさんとその家族に近づかないように念書のようなものを書いてもらうことは出来るのか、専門家の方に相談してみてはいかがでしょうか。お父様とお話する時は全て録音されてくださいね。

• なー

なー

お返事が遅くなりました。 
    そうですね、やはり証拠だと思います。 
    母にも実は相談したのですが、直接本人を呼び付け念書を書いて貰う。そして私が直接嫌だった気持ちを伝え2度と会わないと言った方がダメージがあるとのことでした。 
    その時はもちろん1人ではいきませんし、録音もするつもりです。
    もしかしたら逆上して何してくるかも分かりません。
    子供たちのことを考えると、このまま連絡を取らず断ち切るのがベストなのかと思います。

• 5月1日