※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

下の子は鼻水と咳が出ているが熱はない。幼稚園は行けるが、休ませる。上の子はゲームで休む理由ではない。夕飯は鯖に決定。

👦下の子……鼻水からの咳が少し出てるな~🤧💦
熱は無いから幼稚園行けるっちゃ行けるけど私が今日パート休みだから休ませちゃおう🥺

土曜日に薬もらって飲んでるから今日で落ち着いてくれることを祈って🥹🙏🙏


👦下の子休みなのが羨ましい👦上の子が俺も休んでゲームしたいっていってるけど、その理由では休ませないわ🙅🏻笑
その代わり夕飯のリクエスト聞いたら即答で👦『鯖!』って言ってたから今夜は塩サバに決定👨‍🍳🐟🐟

コメント

aimi🍀🐈💛

こっちきた😊💓

次男くん大丈夫ー?😭
鼻水と咳しんどいね💦💦
早く治るといいね🥺

休みたくなるのわかる🤣
鯖おいしいよね💕💕
夕飯を楽しみにがんばれ🫶🏻🫶🏻🥹

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あ!こっちにも顔出してくれてありがとう🤣💕
    寝起きは咳き込んでたけど薬飲ませて今は落ち着いてるから今日一日なるべく安静にさせて様子見る🥹

    だね!👦上の子には夕飯を楽しみに頑張ってきて貰うわ🐟笑

    • 4月24日