※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦で、夜から5分間隔でお腹と腰の痛みが続いています。前駆陣痛かどうか心配です。

39週経産婦妊婦です。
今日の夜3時ごろからお腹の痛み腰の痛みがずっとつづいています。
測ってみると5分間隔ですが、ずーーと痛みが腰とお腹にある感じで陣痛がどうかわからず朝になってしまいました、、
痛くて結局寝れな買ったんですが、前駆陣痛なのかなぁ…
どう思いますか?

コメント

さくたろう(27)

痛くて寝れなかったのであれば陣痛の可能性があるので病院に電話しましょー!🥹

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはりそうですよね、、、
    娘も寝ていてなんか起こすのも可哀想だなぁと思うとなかなか電話してられなくて、、そんなこと言ってる場合じゃないとわかっているのですが😓

• 4月24日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

上のお子さん居ると考えちゃうと思いますが、お腹の赤ちゃんはママしか守れないのですぐに電話しましょ👍🏻

出産頑張って上のお子さんに赤ちゃん見せてあげましょ!👶🏻🥰

• 4月24日
@@

私は今回促進剤からだったのですが、11時から15時ぐらいまでそんな感じでしたよ💦
15時から急に進んで1時間半で産まれました。
弱かったりしたので前駆陣痛なんですかね〜って会話してたらあれよあれよと産まれました😅
経産婦さんなら連絡してみた方がいいです!フライングでもいいから連絡してねと言われてましたよ!