コメント
さじょん🤖
痛くて寝れなかったのであれば陣痛の可能性があるので病院に電話しましょー!🥹
@@
私は今回促進剤からだったのですが、11時から15時ぐらいまでそんな感じでしたよ💦
15時から急に進んで1時間半で産まれました。
弱かったりしたので前駆陣痛なんですかね〜って会話してたらあれよあれよと産まれました😅
経産婦さんなら連絡してみた方がいいです!フライングでもいいから連絡してねと言われてましたよ!
さじょん🤖
痛くて寝れなかったのであれば陣痛の可能性があるので病院に電話しましょー!🥹
@@
私は今回促進剤からだったのですが、11時から15時ぐらいまでそんな感じでしたよ💦
15時から急に進んで1時間半で産まれました。
弱かったりしたので前駆陣痛なんですかね〜って会話してたらあれよあれよと産まれました😅
経産婦さんなら連絡してみた方がいいです!フライングでもいいから連絡してねと言われてましたよ!
「妊婦」に関する質問
無痛予定の2人目妊娠中妊婦です。 後陣痛が怖すぎて今から震えています。 2人目は1人目より痛いと聞きますが本当ですか?薬飲んでも痛すぎるんでしょうか? 記憶では、1人目はロキソニンを飲んでた記憶なんですがとても痛…
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
やはりそうですよね、、、
娘も寝ていてなんか起こすのも可哀想だなぁと思うとなかなか電話してられなくて、、そんなこと言ってる場合じゃないとわかっているのですが😓
さじょん🤖
上のお子さん居ると考えちゃうと思いますが、お腹の赤ちゃんはママしか守れないのですぐに電話しましょ👍🏻
出産頑張って上のお子さんに赤ちゃん見せてあげましょ!👶🏻🥰