※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

風邪でいきなりおりものの匂いが変わったり量が増えたりしますか?!娘が…

風邪でいきなりおりものの匂いが変わったり量が増えたりしますか?!
娘が幼稚園に行きだしてすぐ風邪を貰いました。
それが移ったのかわたしも今日は倦怠感があります。
昨日から下腹部がだるいなーと思ってたんですが、今下腹部のだるさと身体中の熱っぽさ、おりもののが尿漏れみたいに出てきたのでビックリしました💦
産後、まだ授乳中で生理も来てなく、おりものも全く出てなかったんですがいきなり水ぽいのが大量に出てきて💦💦
匂いも酸っぱさは全くなくて、嗅いだことない変な匂いがします💦💦
風邪の影響でしようか、、、?
熱はなくて、下腹部がとにかくだるいです。

産後は性行為も自慰もしてないので性感染症はありえないと思います💦💦

コメント