※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

フライング検査で線が出ました。結果を見てくれる方いますか?正しい使い方ではないことは承知しています。

フライング検査してしまいました。
尿をかけてすぐにうっっすら線が出ました。
見える方いらっしゃいますか?💦
フライング検査が正しくない使い方であることは十分承知しております😣

コメント

ちゃむ

うっすら見えてますね😲♥️!

• めい

めい

夜遅くに返信していただき、ありがとうございます✨
    うっすらですが見えますよね💦
    今まで流産を繰り返してきたので不安もあり‥😢
    まだ高温期8日目で化学流産の可能性もありますが、反応が出たことで一歩前進です🌷

• 4月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

いえいえ🥺!
    一覧で見つけた瞬間から「線見える!」と思って、ついつい飛びついてしまいました😂

そうだったのですね😭
    わたしも下の子の前に4w5dあたりの計算で化学流産したことがあって、それだけでも相当なダメージだったので、繰り返してしまうと不安になってしまうというのはすごく想像ができます😭💦

反応があるということは可能性はあるという前進ですものね!
    そのまま次また検査する時はしっかり反応出てくれますように😭🙏🍀

• 4月24日
  • めい

めい

ありがとうございます🙇
    今月からクリニックに通い始めて卵胞チェック等していただいたからかもしれません🌱

化学流産お辛かったですね😢
    でも、その後無事にお子様が誕生されて本当に良かったです✨
    おめでとうございます😊💗

妊娠、出産て本当奇跡ですよね!
    日を開けてしっかりと反応出てくれる様に祈ります🙏✨

• 4月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

めいさんの頑張る姿に気づいて、飛び込んできてくれたのかもしれませんね☺️

初期は赤ちゃんに問題があるとは頭では分かっていても…というのはありますよね💦
    ママに負担をかけないように自分から流れてくれたんだよって言葉を言われた時、涙が止まらなかったことを今でも鮮明に覚えています。でも、その経験も母である過程として大きな経験だったことは間違いなくて、悲しい経験でも、わたしの人生の中では大切な経験になったなと。

それがあったので、下の子が産まれるまでは正直、逆に育ってくれるかという不安はつきまとうようになったというのはありましたが、なんとか出産まで至り、無事先日1歳を迎えることが出来たのは本当に嬉しいかぎりです😭

赤ちゃんの可能性を信じましょう😭!
    わたしもまためいさんの次の検査でよりくっきりになることを強く願っています🙏!

• 4月24日
  • めい

めい

そう言っていただきありがとうございます🙏💗

赤ちゃん側の問題とは言ってもなかなか素直に心に落とし込むことはできないですよね‥💦
    タイミングを見て戻ってきてくれるという言葉を信じて待とうと思います🥹
    私も人生における大切な経験と思い、前を向いていこうと思います✨

ちゃむさんの下の子もちゃむさんの思いが通じてすくすく育ってくれているんですね😊1歳なんて可愛い盛りですね💓
    子育ては日々大変なこともありますが、お互い楽しみましょう❣️

親身になって話を聞いてくださり、本当にありがとうございました🙇🌈

• 4月24日
あゆ。

ちゃんと見えます!私もフライングした時このくらいの薄さでしたが無事出産出来ました🥰おめでとうございます🎉

• めい

めい

夜遅くにご返信ありがとうございます✨
    本当ですか?見えると言ってくださり、少し安心しました🥹💓
    同じ位の薄さということで希望が持てます🌱日を開けて再検査して濃くなることを願います!!

あゆ。さんは妊娠中でいらっしゃるんですね🥰お身体大切になさってくださいね🌷

• 4月24日