※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしたいです。なんなら、体を絞りながら痩せたいです。けど、…

ダイエットしたいです。
なんなら、体を絞りながら痩せたいです。
けど、ネットで検索しても色々な情報があり
訳分からず...。
どなたかインストラクターになってください🥲
真面目にお願いします。
筋トレメニューや、プロテインのオススメなど教えてください

コメント

mari

インストラクターなんて大それたものになれるかは分かりませんが、、
ダイエット経験者です🫡

太る原因のほとんどがオーバーカロリーか口にするものの質が悪いかなので、食生活を正すのがダイエット成功の9割を占めると思います!

麺類・パン、丼ものを断捨離して、牛乳やヨーグルトなど脂肪分が高いものは口にしませんでした!
ただし10割蕎麦、ライ麦パンなどGI値の低いものならありだと思います🌟
野菜の糖質とかは気にせず、たくさん野菜を食べる、離乳食を作っていた時の要領で食事の中でタンパク質があるかどうかを意識したくらいです🙆‍♀️
迷った時は鶏肉と野菜食べとけばOKです笑

筋トレは竹脇まりなさんのYouTubeでできそうなものを休憩挟みながら1時間ほど。
内容がきついときは20分ほどやってました😚
間食は焼き芋や糖質10g以下のものを選ぶようにしてました!

プロテインはクレバーおいしくて溶けやすくておすすめです。
今は飲んでますが、ダイエット成功した時はプロテインは飲まなかったし置き換えとかもしなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても参考になりました!
    ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 4月24日