※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

愛知県でおすすめのフォトスタジオを探しています。岡崎〜名古屋あたりで、お花が沢山あり、一升餅を担いでる姿を撮れるスタジオを探しています。以前インスタでお花屋さんがスタジオとロケーションをコーディネートしてくれる所を見つけたのですが、保存できていなくて、教えてほしいです。

愛知県でおすすめのフォトスタジオを探しています。

娘の1歳のお誕生日にスタジオ撮影したいのですが、
・できればお花が沢山ある
(ドライフラワー生花どちらでも)
・一升餅を担いでる姿を撮れる
スタジオがあれば教えて頂きたいです!

西三河に住んでるのでできれば岡崎〜名古屋あたりだと助かります

以前インスタでお花屋さんがスタジオとロケーションをコーディネートしてくれる所を見つけたのですが、保存できてなくてわかる方いらっしゃればそちらも教えてほしいです!

コメント

ニコル

一宮なのですがaceってゆうお花屋さんの2階が写真スタジオになっていて、とてもオシャレに撮影できますよ🌿
お花屋さんもオシャレでよく利用してます☺️
岡崎から名古屋でお探しのようなので少しご希望と離れるのですが、もし良ければ検索してみてください✨

• haru

haru

教えて頂き、調べてみたらとってもおしゃれで探していたイメージにぴったりでした💐🥹
    少し遠いですが、旦那を説得してみようと思います🥰✨

• 4月24日
  • ニコル

ニコル

すごくオシャレですよね🥰
    今日もaceさんに行ってきたのですが、もうお店に入ったらかわいいお花があってウキウキでした🌿✨
    せっかくの1歳の記念するお写真ですもんね🥹
    旦那様とたくさん相談して下さい☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

名古屋のノーブレムはドライフラワー多かったです🙆‍♀️
イメージと違っていたらすみません🙏

• haru

haru

ノーブレム、調べてみたらこちらもとっても素敵なスタジオですね!💐✨
    候補に入れたいと思います☺️✨

• 4月24日
ママリノ

マイハウスもお花多いです!

• haru

haru

マイハウス、こちらも素敵ですね!ロケーションも出来るようでとても良さそうですね☺️💐こちらも候補に入れます!

• 4月24日
はち

出ていないところだと

アルエット
ポージィ

はどうでしょうか?
どちらも行ったことはないのですがフォトスタジオを探していたときに見つけたところです✨

ママリ

行ったことはないのですが、豊田のhareruのインスタをフォローしていて、ドライフラワー多めで素敵だなって思ってましたー!アンティーク調のところです

しらす

岡崎高校の近くのろんろんってところはドライフラワーがいっぱいです!
あと岡崎の柱曙のvivianもドライフラワーいっぱいですよ😍
この2つは相談すれば持ち込み大丈夫だったと思います!
あとはもりもりではないんですけど岡崎で個人でフォトスタジオを経営している人がレンタル料+αで花を用意してくれて、別でフォトグラファーさんに依頼して撮影するっていうパターンもあります!
インスタで@seek_0404と検索してみてください💕
ここも持ち込みOKでシートを敷けばスマッシュケーキもできます✨

a___m

岡崎のリゾルテ(元創寫舘)内のvivianはドライフラワー多めですよ(*'∀'*)一応vivianは携帯での撮影OKだったと思います。インスタで検索したら出てくると思いますよ✨