※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
その他の疑問

マヂカルラブリーのお笑いが理解できず、茶の間に届きにくいと感じています。面白さや分析についてコメントをお願いします。

マヂカルラブリーのお笑いが
よくわかりません。
本当に些細な疑問でゴメンナサイ。
そして、不快に思われる方もいるかもなので
そんな方はぜひスルーしてください。

批判してるのではなく、
マヂカルラブリーの特にムキムキの人のお笑いって
茶の間にとどきにくくないですか?
パワー系というか、その場のノリというか。
私はよくテレビでネタとかみてて
意味がわからず「?」となってしまいます。

厳しいコメントはご遠慮ください💦
マヂカルラブリーの面白さや分析など
なにかありましたらコメントください( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ネタはあまり見てないのですが私はM-1の予選は面白かったです!
村上の突っ込みありきですけどね!

野田さんの方は一周回って可愛らしく思うようになりました💦
ネタやテレビでのキャラと本当の自分とのギャップがかなりあるんだと思います💦
亡くなってしまったけどハムスターを溺愛していたのも好感が持てました😊
面白い!と思うよりも今のはスベったな~落ち込むだろうな~となんだか危なっかしくて応援してしまいます😂

  • だんごむし

    だんごむし


    村上さんのつっこみありきなんですね!
    たしかに、この人のお笑いわからないな〜と
    思いすぎて野田さんばかりを
    フォーカスしてたかもです💦

    野田さんにはそんな裏側もあるんですね。
    愛されキャラとしてみてみます!
    ちょっとわかった気がします。
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 5月3日