※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
その他の疑問

ツバメランドセルを使っている方、いらっしゃいますか?来年小学生の娘に検討中で、使っている方の感想を聞きたいです。

ツバメランドセル使ってる人いますかー???
来年小学生の娘にツバメランドセル検討中なんだけど、使ってる人いたらどんな感じか聞きたいです👂

コメント

伊織

とにかく軽いなって思います!
息子は何でもいいってタイプだったので、他のメーカーと比較は一切せずで昔のイメージですが😅
すごく安かったのでどんなもんかと思いましたが、目立つ程ちゃちくもないしツバメで良かったなと思います!

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

昨日展示会には行ってきて安くて可愛い!!て思ってたので、実際使ってみての感想聞けてよかったです😌💭
    安くて本人が気に入ってるうちに、もう買ってしまおうか迷ってるとこです(笑)

• 4月24日
ゆいたんママ

春に小1になった息子にツバメランドセル買いました😋
息子は黒に青い線のやつ!しか言わず、ドンピシャのデザインのものがあったので即決でした😂
比較してないので他のランドセルとの違いがわかりませんが、本人も普通に使ってるし何の問題もありません😊
他のママさんにも「〇〇君のランドセルうちのと同じかな〜?」って言われて、「うちの2万ですよ笑」「えっ!?うそ!?なんで!?」って驚かれました

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

昨日展示会には行ってきて安いのに作りもしっかりしてて、可愛い…!!て思ってたので、実際使ってみて感想聞けてよかったです😌💭
    他のランドセルと大差ないなら安いものに越したことないですよね!!笑

• 4月24日