※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

あーもう苦しいー。早く産みたい。息子とも全然遊んであげられない(:_;)自宅保育だから私が遊んであげなきゃなのに。。

あーもう苦しいー。早く産みたい。息子とも全然遊んであげられない(:_;)自宅保育だから私が遊んであげなきゃなのに。。

コメント

初めてのママリ

わかります😭
ちょうどおいもさんと子供が同じ歳ですね🙌🏽
早く産みたいけど、
産んだらまた地獄の始まり🎌

• おいも

おいも

一人目も二人目もほぼ同じですね👏🏻
    産まれたらうまれたで寝不足地獄の幕開けですよね笑😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も切迫やらなんやら大変で早く産みたい😭って思ってたのが生まれてみれば腹に戻したいー!ってなってますw

• おいも

おいも

本当ですか!!笑
    私もそう思うのかな😂
    今が苦しすぎてとにかく解放されたい😂

• 4月23日
たーのー

産まれたら寝不足地獄なの分かってるんですけど、早く出て〜ってなりますよね🤣🤣

でも、ごめんよ!!と思いながら日中しんどい時の遊びはテレビと夜とかは旦那に強制的に任せてました👍🏻

私はお腹の中でも子育てしてるんだよね、、そんな中家事と日中のお腹の外に居る子たちの子育てしてるよ?
あなたは?夜と休みに子供達と遊ぶ「だけ」だもん、できるよね?😊って言ってww

お腹だけじゃない、もう自分の体がエイリアンに乗っ取られてるんじゃないかってくらい重いし言うこと聞かなかった、、笑