※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

旦那さんのお弁当毎日作るの面倒臭いです……作ると言うより考えるのが面倒臭いです。皆さんは何を入れていますか?

旦那さんのお弁当毎日作るの面倒臭いです……
作ると言うより考えるのが面倒臭いです。
皆さんは何を入れていますか?

コメント

はじめてのママリ

冷食あまり使いたくない派ですが、もう使わないとやってられない!ってなって普通に使うようになりました!

でもこの前作り置きおかずを4品くらい作ってみたのですが、晩御飯のおかずにもなるし、お弁当のおかずにもなりました!

人参千切りで明太子と炒めたのおいしかったです!
あと男の人は、ソーセージとか、ただ豚こまを玉ねぎと炒めて焼肉のタレで合えたのが1番好きだったりしますよね🙄🙄笑

ぎょうスーの肉団子を照り焼きソース作って和えたりするのもおすすめです!

はじめてのママリ🔰

夕飯多めに作って入れてました!
あとは冷食です😂
その後転職する時に、社食あるところを選んでもらいました笑

はじめてのママリ🔰

夜ご飯の残り物が多いです!
作ったらお弁当用に分けて冷蔵庫に入れてます✨
あとは毎日卵焼き、隙間が空いたらウインナーとかブロッコリー入れてます🥦

あとは丼ものが多いですー!
焼肉丼とか、親子丼とか😆
他におかず作らなくていいので楽チンです👍

この間はミートソースが余ったので
朝パスタ茹でてオリーブオイルでくっつかない様に混ぜてミートソースかけてパスタ弁当にしました🤣

ちょこ

よく作ってストックしてたのは、人参しりしり、茄子ピーマン、ほうれん草の胡麻和え、切り干し大根、高野豆腐、あとは、晩ご飯のおかずを作ってすぐに避けてました😊
ウィンナーとプチトマトと卵焼きは毎日で、卵焼きの味を変えたり、カニカマと混ぜたり、ネギと混ぜたり、冷蔵庫にある食材使って変えてました🌿
卵1個使って、溶いたらフライパンに流して、トロけるチーズを乗せて、トロけたらオムライスみたいに包んで、ミニサイズのチーズinオムレツも楽なので、よく作りました😁ケチャップをチョンとしてパセリ散らせば見た目も良いです❣️

春

うちは旦那からの要望でサラダとおにぎりです🤣🤣
サラダはスーパーで1袋98円くらいのかっておにぎりは家にあるものでテキトーに味付けして爆弾おにぎりにしてます🥹

これが旦那流のダイエットらしいです爆笑

たーのー

夜ご飯多めに作ってまんま入れてます🤩
スキマにソーセージやミートボール、ブロッコリーとかですね。

冷食はカップグラタン使ってます!

mama🧸🎈⸒⸒

夜ご飯から少し取り分けて入れてます!
あと卵焼きは毎回絶対入れてます!いろんな種類作ったり考えるの面倒臭いので🤣

子供できるまでは冷食一切使ってこなかったですが、むしろ冷食嫌ってタイプでしたがお弁当作るのに時間取られたくないので冷食も全然使います🤣🫶