※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのクルリーはリクライニング角度が座りづらいので、サイベックスのリベルに買い替えたいです。1歳半でも買い替える価値はありますか?リベルのコンパクトさも気に入っています。

アップリカのクルリーを使っているのですが
リクライニング角度的に座りづらそうで…
サイベックスのリベルに買い替えたいのですが
1歳半でもまだまだ買う価値ありますかね🥹?

あとリベルは角度以外にコンパクトになる点が気に入ってます🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルめちゃくちゃ使えますよ。いまだに使ってます。むしろ今が便利。笑🫣

• ママリ

ママリ

やっぱりいいんですね☺️💓
    いまだにとは5歳の娘さんですか😳
    だとしたらめっちゃコスパいいですよね🥹✨✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです🤭
    うち何回もベビーカー買い替えて、3歳頃にリベルに変えました。笑
    なんで最初からこれを買わなかったんだと今思います。笑
    自分で乗り降りする歳になったら勝手に乗ってくれるし、ベビーカー乗せて買い物行ったのにスーパーの子供カート乗りたいって言った時はベビーカー折り畳んでカートの下側に乗せれるし🤩
    あと、スロープ無い所もパッと畳んでエスカレーター乗ったり階段登ったりできるし。
    特にうちぐらいの年齢乗れるベビーカーなんてほぼ無いから、疲れて寝たときなんてもうこれがなかったらヤバいです。笑
    もう少しお子さん大きくなったらリベルにして正解だったわー…と絶対思いますよ!🤣

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ママリさんのコメントめっちゃ説得力あります🥹💓
    そしてよかったことが魅力的過ぎてやばいです!!!笑
    子供カート問題悩ましかったんです🤣その他もめっちゃ有益な情報過ぎて…💓
    買う決心つきました🤭
    ちなみになんですが不要になったベビーカーはどうされましたか🥹?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで着払いで売ったり、知り合いにあげたりしました!🤩
    とにかくいらないベビーカーは処分!
    リベルだけあればリベルのわずかな置き場所だけで全て済む!😂
    あと車に入れっぱなしでも小さいから気にならない!笑
    自転車の籠にも入ります🤩

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

やっぱりメルカリが一番よさそうですね😂✨検索かけてみると結構売れ残ってたので厳しいかなと尻込みしてます笑
    でも少しでもリベルの元手になればなと…笑
    車を最近買い替えたのでコンパクトなリベルが魅力的すぎて🤩💓💓
    自転車にも載せられるってすごいですよね〜もう買うのは決定しました笑

• 4月24日