※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
お出かけ

2人連れてららぽーと行くか迷っています。友達と会うけど、子どもたちが保育園児。電車移動やベビーカーが不安。長男の喜ぶ顔見たい。どうしますか?

年子2学年差、2人連れてららぽーと行きますか?🤔
2人とも保育園には入っているのですが
わたしも今月で育休がおわり復職するので、
明日友だちと会うので子どもたちを連れていこうか迷ってます😂
友だちの上の子は幼稚園、下の子5ヶ月だけ連れてきます。
わたしは子どもたちといるのは苦ではないのですが、
やはり電車移動、ベビーカーなので少しだけ不安です😂
でも長男の電車に乗る喜ぶ顔見たいし、、、とずっと迷ってます。
みなさんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳差ですが、絶対置いていけるなら置いていきますね😭
それか、下の子だけ連れて行きます

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    2歳差なんですね!
    うちは年子なんです😂
    保育園に預けると移動時間も長くららぽーとの滞在時間が2時間しかなくて、、、
    子どもたちの喜ぶ顔は見たいしなぁ、とぐるぐる考え続けてます😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも2学年差、年子になります😹
    2時間は微妙ですね😭
    しんどくないなら、連れて行っていいと思います♪
    うちは、メンタル毎回やられるので、置いて行く一択しかないです😂

    • 4月23日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    メンタルやられるのはわかります😂😂😂
    疲れるのもわかります😂😂😂

    • 4月23日
(๑・̑◡・̑๑)

二歳差育ててますが、お友達が子供連れてくるならどちらも連れて行きますかねー!

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    どちらも連れて行きますか?☺️

    • 4月23日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    連れて行きますよー!
    私1人で子供3人連れて普通に出かけます!

    • 4月24日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    ですよね☺️
    連れてくことにしました!!
    たのしみで早起きして準備してます😂

    • 4月24日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    気をつけて行ってきてください!!

    • 4月24日