※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zz
子育て・グッズ

ベビービョルンの使用時期について相談です。3.5キロ以上で使うべきか、いつから使えるか知りたいです。

ベビービョルンをお使いのみなさん、3.5キロ以上になるまで使うのを待ちましたか?
何キロぐらいの時から使い始めましたか?

3.5キロ以上の新生児から使える抱っこひもがあるのですが(ベビービョルンのミラクル)
またうちの子は3.5キロに達してないです。

コメント

記載されてるのは一応守った方がいいと思います( íーì )
息子は1ヶ月で4.5kgありましたが1ヶ月〜と書いてあったのでそれまでは使いませんでした⍨⃝

Gママ

使い始めたのは1ヶ月半を過ぎてからですが、出生体重がすでに3.6キロでした(((^_^;)
一応守った方が良いと思いますよ、赤ちゃんに負担になると思いますし。

エリナ

2ヶ月くらいまで使いませんでした😘

ゆゆゆ

うちも同じビョルンの抱っこ紐使ってます。2665gで生まれましたが生後3週くらいで3500gに達したのでそれから使うようにしました!1カ月検診のときも使いました☺︎

Zz

みなさま、コメントありがとうございました!
やっぱりまだ待ちまーす。