※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

騒音による引越しの検討現在妊娠中期の39歳の妊婦です。先月から新居に…

騒音による引越しの検討

現在妊娠中期の39歳の妊婦です。
先月から新居に引越しをし、運悪く上の階の住人が
ゴリラ並の足音を出す女性、、
しかも夜中1時半くらいまでうるさいです。

あまりにもうるさく不眠になったので、
実家に10日ほど帰り体はだいぶ回復したのですが、
また東京に戻ってきてからは寝れない日々が続いています。

途切れ途切れで寝てはいますが、
足音が非常にストレスで心臓がバクバクします。
出産まであと4ヶ月くらいあるのですが、
ストレスで胎児に影響でないかが心配です。。

管理会社にお願いはしたのですが、改善せず、
出産までは引越し自体は難しいので、
レオパレスでマンション借りるなどした方がいいのかなと思っています。。
同じような状況を経験された方、アドバイスいただけますと幸いです。
睡眠不足は赤ちゃんに特に影響ないと聞きますが、、
皆様元気な赤ちゃん生まれてたらとても励みになります。

コメント

🍠

それなら実家に帰ってた方がいいと思います!!
何度も管理会社に伝えてどうにかしてくれと伝えた方がいいです!ゴリラ並みの足音立てる女性はやばいですww🦍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メスゴリラと旦那と言ってます😅

    • 4月24日
  • 🍠

    🍠

    メスゴリラに笑ってしまいました🦍ごめんなさい🤣🤣

    実家に逃げましょ🤣

    • 4月24日
deleted user

真面目な質問なのにすみません、ゴリラ並に笑ってしまいましたwwそれはもうゴリラですwwわたしも実家に帰った方がいいと思います🥲睡眠不足は赤ちゃんに影響はなくても自分に影響あります~🥲わたしなら睡眠不足だと発狂します....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家京都なこともあり検診が2週に一回なると厳しいんですよね。、でも検討します

    • 4月24日
deleted user

とりあえずレオパレスはやめたほうがいいです。
運悪ければ隣のいびきも聞こえますし足音も今と変わらずすると思いますよ。

距離があるのかもしれませんが実家が安心かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました、レオパレスでなくウィークリーマンションです。でも壁薄そうですよね

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

帰れるなら実家に帰った方が良いと思います🥺ゆっくり休んでくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月24日