※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何カ月に曾祖母100歳に赤ちゃんを会わせに行くのが適切でしょうか?

飛行機で1.5hほどの距離にある、曾祖母さん100歳に赤ちゃんを会わせに行くとしたら、生後何カ月に行きますか?

生後半年ではキツいですかね?

コメント

ままり

半年くらいならちょうどいいと思います。
大きくなるとそれはそれでしんどかった覚えがあります。

ママリ

1歳1ヶ月で初めて乗ったんですけど、昼寝しないし、抱っこしてあやすのも重いし、おろしたら動き回ろうとするしで大変でした😅
半年くらいのほうが昼寝時間も長いし、立って抱っこするのもまだ軽いので、ちょうどいいと思います!
ただ、耳抜きするのにマグで水を飲めるようにするか、ベビーせんべいを食べるかなど、対策できるようにしておいたほうがいいです。

なひまま

昼寝の時間などに合わせてたら大丈夫だと思いますよ😊

ここみ

1.5時間なら行けると思います😌ひいおばあちゃんが家にいられる時間も、あと何年あるかわからないと思いますので💦元気なうちに会えることを願ってます(о´∀`о)