※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

7歳長男が、エビリファイという薬を処方されました落ち着きがなく、暴…

7歳長男が、エビリファイという薬を処方されました

落ち着きがなく、暴言、暴力があるため発達外来にかかっています

年長の時にリスパダールを短い期間飲んだ事があります
一ヶ月前までインチュニブを飲んでおり、金曜日に医師の診察で、薬を変えてみる事になりました
金曜日は薬を取りに行けず、土曜日夜から飲んだ所、今朝腹痛を訴え、一度嘔吐しました
薬の副作用でしょうか?

病院は今日はお休みで、明日一番に電話してみるつもりですが、今日の服用をどうしたらいいのか悩んでいます
急にやめると良くないみたいです

熱は無く脈も普通、少し寝て元気にゲームをしていましたが、吐き気は続いているみたいで、夕方からまたぐったりしています

コメント