※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
家族・旦那

旦那が本当に不潔すぎて気持ち悪いです。笑・洋服は着ても何回か着ない…

旦那が本当に不潔すぎて気持ち悪いです。笑
・洋服は着ても何回か着ないと洗わない
・歯磨きしない(口臭激臭)
・加齢臭も臭い
・そして何より洋服のセンスが壊滅的(私が買った洋服を着ても意味がわからない組み合わせで着ます笑)
何回言っても治りません本当にイライラします。笑
旦那はタバコを吸うので本当に臭すぎて私が気付いたら洗濯してます…
顔も不細工でデブなのに不潔なんてまじで終わってます笑
最初は一緒に歩きたくないと思ってましたが、最近は私と子供さえ綺麗でいればいいやと思い気にしてませんでしたが、コロナも落ち着き外に出るようになって再び気になるようになりました笑
一緒に出歩きたくないですが、下の子があちこち動き回るので下の子担当で一緒に出かけてますが、本当に酷すぎてイライラします🤣笑
どうしたらいいですか?笑

コメント

ミニー

とりあえず、ダイエットさせましょぉ😂

  • もつなべ

    もつなべ

    頑固な野郎でダイエットは絶対しないです🤣笑
    私自体太ってるし、旦那が太ってるのは別にいいんですが、清潔なおデブさんであって欲しいんですよね😂

    • 4月23日
  • ミニー

    ミニー

    んぅー。。。
    娘さんの事は溺愛してないんですか🥹?
    してれば、娘さんが臭いとか言えば効きそうですが😂

    • 4月23日
  • もつなべ

    もつなべ

    溺愛まではしてないです!😂
    娘と私でチクチク小言言っててようかな…笑
    とにかく我が強い人なのでなかなか周りの意見聞かないんですよね困ったもんです🤯

    • 4月23日
  • ミニー

    ミニー

    娘さんを味方にして攻撃しましょう!
    いつもしてる事があるなら
    臭いからヤダっ!って言ってもらったり😂

    • 4月23日