※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

赤ちゃんの動きについて不安や健診の心配がありますか?

今日あんまり赤ちゃん動かないなって思っていたけど、良かった、動いた😭夜中動いていたからかな〜。20〜30分毎に寝たり起きたりって見たけど、赤ちゃんによって違う??
GWあるから健診が1週間延びて、あと2週間ちょっと。長い!自分の体重も気になるけど、子宮頸管大丈夫かなって言うのもあるし、胎盤の位置も低めだからそれも気になるしー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
心配になりますよね🥺

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    心配になりますよね😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もちょーど、GWの頃に検診の時期なのですが、GW明けてからだと前回の検診から4週間経ってしまうので、心配なので前倒しで行こうかと思っています😂

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    心配ですよね😭
    前倒しで行けるならいいですね✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予約制とかではないので、早めに行こうと思ってますが、早めに行ってもいいか一応電話して聞いてみようと思います🥲

    • 4月23日