※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

生後49日の息子が、普段と違い寝つきが悪く、セルフねんねでも短時間で起きることがあります。飲みや排便は少ないが、体調が悪いか不安です。急にこんなことが起こることがあるでしょうか?

生後49日の息子。
昨日まで授乳したらセルフねんねで夜もセルフねんね、まとまっては寝れないものの1日14-16時間寝ていました。
が、今日の早朝から上手く寝れず珍しく抱っこして寝かしつけても置いたら起きてしまい、セルフねんねしても15分ほどで起きてしまい、まだ15時前なのに6時間しか寝れていません。初めてのことで体調が悪いのか不安です。
急にこんなことなりますか?
いつもよりすこし飲みは悪いですが、排便もおしっこもあります。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんも1人の人間ですからね😊
眠れない日、気温やらなんやらに左右される
ことはあるかと思います!!

まだ、産まれて49日
こんなに明るい世界は初めてで
たくさんの音も、たくさんの声に色んな匂い全てが初めて慣れるにはまだまだ
身体がついていきませんよね😣

大人でさえ少しの変化に敏感な方も
いらっしゃるとおもうので!

なにか、異変があれば当番医へ
という気持ちで準備をしておけばいざと
いうときは慌てないですよね!

• ねむねむ

ねむねむ

そうですよね🥲
    あまりにも寝ないし、いつもそんなに泣かないのによく泣くし、心配になってしまって😞上の子もいて寝不足すぎて余裕がないのかもしれません。

• 4月23日