※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月に鹿児島市の川商ホールであるアンパマンのミュージカルに行かれる方…

5月に鹿児島市の川商ホールであるアンパマンのミュージカルに行かれる方教えてください😊

知り合いからチケットをいただいたので、親子共々初めてそう言った子ども向けのミュージカルに参戦します。

①1階の後ろの方の席なんですが、見えますか?
②車で行く予定ですが、駐車場が止められないとかありますか?
会場の何分前にいけば停められるでしょうか?

③また市電を使う場合、川商ホールへはどのようにして行かれてますか?
市電の場合、谷山方面から乗ります。

④アンパンマンは好きですが服やぬいぐるみは持っておらずそう言ったものを持って行かなくても大丈夫でしょうか?


コメント

やままま

①見えます!後ろからアンパンマン出てきたりします!

②かなり混雑するので1時間くらい早く行った方がいいと思います

③市電だと、二中通などで降りてバスに乗り換えですね💦

④来てない子も多いですよ!

私は市電で荒田八幡まで行って、タクシーとかで行くことが多かったです

ままり

2年連続行きました🙋‍♀️
今年は行かなーいと言われましたが

①しっかり見えます👀✨後半お子さんが飽きてきたら後ろで抱っこして立たせながら見てる家族も結構います✨

②川商ホールの駐車場に停めるなら1時間前には行く方がいいです✨それでも入るまで少し並ぶと思います。そこに拘らないなら近くの有料駐車場は比較的ギリギリでも大丈夫です✨(与次郎フレスポにとめて歩いていく人もかなりいます)

③車でしか行ったことないのですいません💦

④持ってない子は6割ぐらいいます☺️ただほとんど会場で何かしら買ってますね😂それにつられて我が家も毎回買わされます💦

ママリ

去年と一昨年は2日間観劇いたしました。

①1階、2階席で見たことありますが1階の後方でも座席が傾斜になっているので普通に見えると思います!

②サッカースタジアム側に路駐している車や近くの施設に停めているっぽい人(パチンコ屋の駐車場から歩いてくる人を見ました)が多いので川商ホールに隣接している有料駐車場は開演20分前でも駐車できましたよ😂

③は分かりません。

④初めて観劇した一昨年はアンパンマンの人形やバックなどを持って行きましたが去年はアンパンマングッズは何も身につけていないです😂
子供が周りのアンパンマングッズを身に付けた子を見て羨ましいとかで騒いだりしなければ特に何の問題もありません。
ちなみに会場でグッズを販売しています。

ママリ


まとめてですみません。
皆さんありがとうございました😊

まだ子どもには内緒にしていますが、親子で楽しみたいです!