※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

避妊なしで仲良しをしている女性が、高温期に下腹部や乳輪に症状が出て驚いています。妊娠か心配ですが、陰性で生理が来ています。同じ経験の方はいますか?

今年に入ってから避妊なしで仲良しをしているのですが、
1周期目から
・高温期の最初の段階からほぼ毎日下腹部チクチク
・乳輪あたりがチクチク
という症状がありました。
妊娠したのかな…?と思いましたが陰性で生理もきてます。

これまでは生理前に「下腹部重いなぁ〜」くらいだったのですが
避妊なしでするようになってから身体がびっくりしてるのか、これまでに無かった症状が出るようになって驚いてます😣😣

同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

精子には子宮を収縮させる作用があるので、軽い生理痛みたいな痛みがありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!初耳でした😳
    きっとそのせいですね、、
    ご回答ありがとうございました♡

    • 4月23日