※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
住まい

いいねしてくれたら助かりますm(_ _)mリビングのテレビを置く位置でなや…

いいねしてくれたら助かりますm(_ _)m
リビングのテレビを置く位置でなやんでいます。明日コンセントの位置決めなので決めなくてはならず焦っています。
①はエアコン(赤い長方形)から離れているので娘の体が冷えないし良いですが玄関側なので誰か人が来ればテレビの音がダダ漏れです。あとは玄関に向かう感じでソファ置く感じになります。
②は私もキッチンにいながらテレビがみれますが上記の問題が。あとはソファの位置が微妙になりそう。
などなど色々問題点が。。。😭
窓のせいでスペースが無くて困ってます。いっそのことソファおかずテレビだけでもいいかなと考えているのですが、皆さんならどこにテレビ置きますか?

コメント

J子

私だったら①にテレビを置く

J子

私だったら②にテレビを置く

J子

私だったら③にテレビを置く

J子

私だったら④にテレビを置く

J子

その他意見があればコメントお願い致しますm(_ _)m

私なら①〜④全部つけときます😂そうしたらもっとインテリアに融通きくなって感じてるので💦