※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に死んで欲しいと思ってる方いますか?旦那と親による暴力や計画的な同居で困っています。親は介護が必要ではない状態です。

旦那のこと死んで欲しいと本気で思ってる人いますか?

妊娠中、暴力と金銭的に困らせられ、旦那と親が私と出会う前から計画してたという完全同居→在宅介護看取りのレールにのせられました。

親はまだ介護状態ではありません。

コメント

ゆうちゃん

金銭面は全くお金入れないとかですか?💦
まだ介護状態でないのであれば旦那さんとよく話し合ってみるといいかもしれないです!
普段喧嘩したら暴力ふるったりしますが妊娠中はないです!
妊娠中あったら私はすぐ離婚します💦

旦那さんは話してくれないですか?

ママリ🐟

自分の旦那や義実家がそういった毒ではないので思いませんが、上記の様な家族、夫だった場合早急に離婚します笑
相手の親の介護は介護になるまで、どれだけこちら側に尽くしてくれたかで自分がしてもいいかとか考えます笑 
旦那さんや義家族さんはこちら側の親が倒れたり、介護が必要になったらどうするのか全く頭になさそうですね笑
私は母子家庭だったので母子でも生活出来ることを知ってるので速攻離婚です。子供くらい1人でも幸せに出来ます。