※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

お宮参りの服装なのですが、白やベージュはNGですか?💦家にある服装でで…

お宮参りの服装なのですが、白やベージュはNGですか?💦

家にある服装でできたらと思っていますが、何年か前に買った二万のワンピースがあります。上が白のレースで下がベージュのスカートになっています。
上の子の時はそれで行きましたが終わってから黒や紺じゃないといけなかったかな😥?と思い、今回はやめた方がいいのかなと思っています。母はこのワンピースにベージュのジャケットを合わせたらいいと思うと意見をくれましたが…アリですかね😥?両親と義両親も来ます。

礼服の黒のワンピースも持っていますが、礼服だしやめておいた方がいいでしょうか?💦

新しく買うべきですかね?

コメント

もな👠

お宮参りに明確な決まりはないので、家庭各々で好きな格好で大丈夫ですよ🌸

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    もな👠さんの回答読ませていただいてすぐクリーニングに出しました🙇🏻‍♀️✨

• 4月24日