※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパの夜泣き対応の正解について教えてください。完母でパパの役割がないけど、寝ているパパを見るのは腹立たしいです。嬉しい経験があれば教えてください。

完母で夜泣き対応してる方
パパの夜泣き対応の正解ってなんだと思いますか?

完母なので変われないしパパの役目がないですが、
目の前でパパに寝てられるのは腹立ちます😂

パパにこれされて嬉しかったーってことあれば教えてください。

コメント

マミーポコパンツ

とにかく黙って寝ててくれるのが1番嬉しかったです笑

うるさいとか黙ってこっち見られてるとかほんとにイラつきました🤣

くまこ

私の見えないところで寝ててくれたらそれでいいです。そして朝とか仕事帰りとか空いた時間に抱っこして私の睡眠を確保してくれれば嬉しかったなと思います。

目の前で寝られるのはこんなに泣いてるのになぜ起きない?とイラつくので別室にいて欲しいです。

ままり

完母です🤱!
夜間授乳きつくて朝から起きれないため、朝早くの家事は夫がやってくれます☺️嬉しいことです✨
ゴミ出しや朝食づくり、子供達の着替えや準備、洗濯!やってくれてるので、夜間起きるの苦にならないです🙂✨

はじめてのママリ🔰

わたしの見えないところで寝ててくれば良いです。でも目の前で寝られてたら役目ないのは分かっててもイラッとしたので新生児〜夜の授乳終わるまで別で寝てました😌

はじめてのママリ🔰

わかります😭

寝室別が1番いいですよね💦

私も完母でしたが、目の前で寝てるのも腹立つし、見られてるのも眠ーみたいな顔で待たれてるので腹立ちます。

母乳終わった後の寝かしつけをしてもらえたら嬉しいですかね。

はじめてのママリ

特に起きててもすることないから寝てていいよとは言ってありましたが、その代わり朝仕事前2時間ほど子どもをみてくれてて、私がぐっすり寝る時間を作ってくれたのがうれしかったです!
低月齢の頃は息子がぐずらずに寝ててもなんだか心配で何度も起きてしまったり中々深く寝れることができなかったのですが、夫が見ててくれると分かった上で寝るとぐっすり寝れたのでとても助かりました!