※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家同居中。旦那が夜釣りに行き、朝帰宅せず。義母に子供を預けたが、イライラ。旦那はゲームばかりで子供の面倒見ない。帰りたくない。

義実家同居です。

旦那が昨日、義兄と夜釣りに行き、今日の朝7時に帰ってきました。私は今日朝から仕事だったので、息子を見てもらうために早く帰ってきてちゃんと寝て、面倒みるならいいよと言ってありました。
なのに、私の出勤時間まで帰ってこず..
義母に朝預けました。
でも朝からこんな感じだったので気分が悪く、イライラが態度に出てたのか、義母に朝ごはんのメニューと、ダンナを寝させずにこどもの面倒みさせろというLINEしたのですが、それは既読無視🤣いつも平日に送るLINEは全部返ってくるのにほんとにわかりやすい😆😆
私が心狭いんですかね🥹?
旦那は毎夜ゲームしてるし、寝かしつけなんかしたことないです。子供の面倒もちょっとみたらいいほうだし。
帰りたくないなー😭

コメント

ゆか

同居だから甘えてるんですかね?
同居してなかったら最悪ですね。
義母も息子に甘いのかな😓
ムカつきます‼️
でも寝てもいない旦那さんに1歳の子みてもらうよりは義母の方が安心かな…。
これからも信用出来ないですね。それだと遊びに行くのもいいよ〜って送り出せなくなりますね、

• ままり

ままり

やっぱりムカつきますよね?💦
    私がおかしいんじゃないですよね🥹

• 4月23日