※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

35〜39歳の方、下半身太りに悩んでいます。ショーツのサイズがきつくなり、下っ腹や太もも、お尻が気になるそうです。体重も増えており、下半身痩せの方法を知りたいそうです。

35才〜39才の方、若い頃と比べて下半身太りとかしてないですか😭⁉️
そしてショーツのサイズとか変わりませんか🥹?笑
私は年々下っ腹、太もも、お尻が大きくなってきて、タイトスカートなんてみっともなくて絶対無理です💦
だましだましMサイズのショーツを履いていましたが、半年くらい前から、きつすぎてショーツの跡くっきりになってきてますw

体重も全然減らなくなってきたし、今世紀最大の下半身デブって感じで辛いです🥹

下半身痩せに効果のあることもご存知だったら是非教えて下さい✨

コメント

しほ

36歳、分かります!

体重は変わらないのに、肉のつき方が変わるというかなんというか😭
元々お尻から下が太いタイプなのですが、ウエストだけは細かったのに最近あれ…?ってことが増えました💦
ショーツはまだMでいけますが、覚悟しときますw

筋トレとかしたらいいんですかね?
3日で挫折しましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    本当、肉の付き方変わりますよね😱
    私も筋トレとか続かないタイプで、40代になったらどうなっちゃうんだろって不安でしょうがないです🤣

• 4月23日
ピピ

分かります!!
下半身(特にうち太もも)めちゃくちゃ太いです!
しかも仕事終わり凄くむくんでるので下半身最強やと思います笑笑

タイトスカート履くなんて夢の夢ですよ!
ショーツ合ってないのか気付いたらTバッグみたいになってます笑笑

YouTubeで下半身痩せで検索して、あ!これなら無理なく出来そうってやつほんとたまーにやります!
後、湯船に浸かった時に足マッサージしたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらつしゃって安心しました😭
    浮腫んでると本当ヤバイですよね💦
    子供のウエスト位あるんじゃ?と思いますw
    ティーバッグ🤣!
    湯船でマッサージやってみます✨

• 4月23日
たーん

ものすごくわかります😂
足は細い方だったのですが、この前スキニーを履いてフォトスタジオで家族写真を撮影していただき、出来上がったデータを見て驚愕しました😫なんだこの脚の太さ!!!笑

お尻は垂れてるし、下っ腹はぽこっとしてるし、努力しなきゃなと思ってはいますがなかなか…😱
共感しかできなくて申し訳ないです😭

20代の体型が戻ってきてほしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も足は細い方だったのに、今じゃ見る影もないです🤣
    本当、何もかも分かりすぎます!💦
    20代の体型本当恋しいですよね😭笑

• 4月23日